初めましてと自己紹介。3

続いては二次元のお話。

 

いやー・・・二次元の目覚めは一番覚えてる古い記憶が

2003年4月にアニメD・N・ANGELを視聴。

その中に出てくるダーク・マウジーに恋をする。

↓こちらの右側のお方ですね。未だに好き。

f:id:realgold123:20170507023645j:plain

そして漫画全巻を買って人生で初めてアニメイトに行きました。

ラミカとか便箋とか買った気がする・・・。

あとサントラ集とかも買いました。

 

未だに原作の完結お待ちしています!!

杉崎先生お願いします!!

 

始まりは夢女子だったんですが今は完全に腐ってます…。

 

今は主に二次元アイドルを推してます。

どっちにしろアイドル推してるやん私・・・。

 

うたの☆プリンスさまっ♪

なっちゃん・セシル・嶺二・瑛一推し

とにかく二次元は浮気しまくり・・・。

あぁ~プリライ4年連続落選してるんじゃーー。

今年も行けなかったーー。

 

ちなみにカルライは奇跡的に当選して行ってきました。

詳しくはまた後日お話したいです。

 

アイドルマスターsideM

渡辺みのり 尊い。Mマスから入ったんですよー。

「ずっと 夢見てたんだ巡り逢えたね Shall we dance♪」

っていう歌詞にズキューーンってきてハマってしまった。

 

とにかく渡辺みのりの全てが尊い・・・。

6月11日 Zepp Sapporoいきますー。

 

あんさんぶるスターズ

 宗ちゃん・そうま・光・ゆずる推し

これまた浮気しまくりじゃー・・・。

  もうね斎宮くんが可愛くて可愛くて仕方がない。

ってか紅宗推しな気がします・・・。

 

ただどのソシャゲも課金を全然してないので

にわかと言われても仕方がない気がします。

遠征に使うからお金ないんです・・・。

グッズはできる限りは買っているので許して・・・。

 

だらだらと長い自己紹介にお付き合いいただきありがとうございます。