チェ、チェキ会だと・・・

ただ今私は、「MeseMoa 」というグループに

ハマッてしまい札幌公演のチケットを取ってしまった。

 

そして2ショットチェキ会がライブ終わりにあると。

チェ、チェキ会!?!?!?

 

噂には聞いてますよそりゃ。

ハロプロを推してましたし、昔はアルスマグナ

チェキ会やってた時もありましたからね。

今でも抽選みたいな感じでやってるけど。

ただね私の中でチェキ会は幻だと思ってるんですよ。

 

画像検索したけど・・・えっ距離近くない?

こんな距離近い写真を数千円で撮れるの?

そりゃループもしますよ。

 

しかもみんなポーズ考えて一緒にやってもらうっていう。

私には無理だろこれ!?

こんなデブ・ブスにはハードル高すぎる・・・。

だけど私は知ってるよ。デブブスにもアイドルは優しいこと。

 

でもねー・・・札幌に来てくれる日が

私の誕生日なんですよ。誕生日くらい推しと写真撮っても

バチはあたらないでしょ!!

 

私は車椅子だからどーやって撮ってくれるんやろ・・・。

そもそもチェキ会のチケットがゲットできるかも分かりませんが

不安でいっぱいでございます・・・。