MeseMoa.ホールツアー 札幌行ったよ1

おいおい、最後の更新が40日前かよ・・・。

こんなボーッと過ごしているだけで一か月過ぎるのかよ。

時の流れって本当に恐ろしい・・・。


さてさて、こんな早めに感想を書くことあんまりないんですけど

色々と衝撃的だったりで感想を言いたいんや!!!

長くなりそうなので分割で記事にしていきたいと思います。

 

さてさて、行ってまいりましたよ。

 

MeseMoa.ホールツアー

~むすめん。名前変えたってよ~in札幌

 

もうね、行く前から色々と大変で・・・。

土曜日は仕事が15時に終わるので仕事場から

家に帰って急いで顔面作って(化粧のこと)向かったら

間に合うなぁーと考えていました。

 

私は札幌の田舎に住んでいるので地下鉄駅または

JRの最寄駅が徒歩で行ったら1時間以上かかるんですよ。

だからライブとかの時は親の家に車を置かせてもらって

それから地下鉄で会場に向かう。っていう流れなんです。

 

親の家には新道を通っていくんですけど

ここでまさかの渋滞。

時刻はすでに16時20分・・・オワタ\(^o^)/

そりゃそうや。だって土日だもの。

 

親のところに着いた時には既に開場時間ギリギリ。

理由を話したらおかんが会場まで送ってくれました。

本当に親に感謝・・・おかげでオープニングアクト見れました。

 

今までレポとかもまともに見てないので全然雰囲気が分からない。

オープニングは1人でやるのかと思ってたら

まさかの4人。しょっぱなから推しが出てきて度肝を抜かれた。

ちなみに、とみたけさんとノックソさんの顎兄弟推しです。

しかもチルノのパーフェクトさんすう教室やーーん。

ニコニコ古参なんでめっちゃ嬉しかったです。

みんなで「バーカ、バーカ!!」コール楽しすぎた。

 

さてここで私の座席を紹介しよう。

f:id:realgold123:20170709041305j:plain

( ゚д゚)

 

( ゚д゚ )彡

 

ぶぇぇええええーーー。まさかの一番前!?!?

もうね、ジャニーズのコンサートに慣れていたからなのか

車椅子席なんて見やすければいいという思いが当たり前だったんです。

ドームだったら豆粒が当たり前だし、見切れも全然ある。

みんな立って見るから頭で視界が悪いことも。

ファンサをしてくれるなんて夢のまた夢。

そんなのが約10年ぐらい続いていたので・・・。

ってか私はファンサ目当てでライブとか行ってませんしね。

その場の雰囲気が味わえればそれでいいんですよ!!

むしろ車椅子の私のために席を用意してくれること自体ありがたい。

 

※この共済ホール本来の座席表には車椅子マークは存在しません。

席の説明のため私が勝手に編集して付け足してものになります。

また公演、運営会社によって座席は変わると思うので参考にしないでね

 

今回の車椅子席がたまたま良かっただけなので

いつもはこんなにいい席ではありません。

なので「車椅子の人だけひいき」とか「ズルイ」とか

絶対にないので安心して下さい。

どんなに座席番号がよくても一番後ろの席とか全然ありえる。

 

書きたいことの三分の一もかけてねぇー・・・。

だけど長くなっちゃったので次の記事へ。

 

 

f:id:realgold123:20170709044100g:plain

普段はアメブロの方で真面目な話とか

病気のことについて更新していたりします。

お暇な方はこっちも見てね~。

http://ameblo.jp/moon-294649/

f:id:realgold123:20170709044100g:plain