MeseMoa.ホールツアー 札幌行ったよ2

なんと開演前に緊張しすぎでペンライトを落として

電池ごと床にぶちまけてしまいます・・・orz

でも隣の席のイルミィさんが一緒に拾ってくださりました。

あの時のイルミィさん本当にありがとうございました。

 

本当に申し訳ないのですが曲の順番も

何を歌ったのかも全然覚えていないので

自分の記憶にあるものだけ感想書いていきます・・・。

順番とかバラバラなんですんません。

 

ラブチア

【MeseMoa.】ラブチア【1st album】 - YouTube

「わ、わっあ~みんなゾロゾロ出てきた!!」

さすが最前列・・・みんなの動きや表情がよく見える。

YouTobeに上がってる数曲は覚えてから行ったので

ラブチア歌詞にある各メンバーを叫ぶところは

他のイルミィの皆さんと叫べて良かったです!!

あとね、衣装がめっちゃ可愛い。

 

ぷんちゃんが私の居る下手側?上手側?で踊っていたので

じーーっと見ていると「ニコッ^^」

Σ(゚Д゚;)

 

えっ今、私に向かってニコッとしてくれた・・・?

だけど最前列だから勘違いってことはないかと・・・。

みなさん目が合うと必ず微笑みかけてくれるので

私の心臓はずーっとバクバクいっていました・・・www

 

Black Rose

【MeseMoa. - Black Rose】MeseMoa.ホールツアー2017より - YouTube

とりあえず見た感想が「うわぁ~エッチ。」でした。

ダンス組もエッチだしボーカル組もエッチだし

この曲18禁でいいんじゃないかしら!?!?

特にですね、歌うときに顔をバッと上にあげた時の野崎さん。

ヤベーよ、ヤベーよ・・・これが三十路の魅力か・・・。

 

sealing lights

【MeseMoa. - Sealing Lights】MeseMoa.ホールツアー2017より - YouTube

「これは夕方18時から始まるアニメのOPや!!」

夕方18時から始まるアニメのOPっぽい曲調なんだもん。

 

そしてにーちゃん歌うまいなぁ・・・。

生のにーちゃんのイケメンさヤバイよ!!

ちょっと推し変しようか迷うレベル。

結構今まで色々なアイドルのライブを見に行きましたけど

めせもあの皆さん生歌めっちゃうまいよね。

こんなに踊っているのに安定して歌えるって素晴らしい。

 

今だけは・・・

【MeseMoa - 今だけは・・・】MeseMoa.ホールツアー2017より - YouTube

推しがかっこよくて辛い・・・。

目が足りない・・・推しを二人とも1つのグループに入れないで・・・。

どこを見ればいいのか分からないんや・・・幸せ。

 

あとノッくんの踊り方ってどこか女性的に感じるんですよね~。

しなやかと言いますかやわらかいと言いますか。

まぁ、そこにエロさを感じてしまうんですけどね。

 

ニバンセンジ

あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~

二番くんのソロなんですけど可愛い・・・。

終始あぁ^~と心の中で叫んでいました。

 

めせもあ応援合戦

ここぐらいのタイミングで衣装変えしてた気がする・・・。

曲の順番とかバラバラだし記憶が曖昧で申し訳ない。

もうね、推しが可愛くて辛い。 

 

推しはもちろん可愛いしかっこいいしで

見ているだけで息をするのも辛いんですけど

他のメンバーの皆さんも似合っているの。すごく。

特に白服さんにギャラクシー柄をコーディネートした人は

神だと崇めてもいレベルです。

 

Blieve

毎週日曜日テレビにかじりついてワンピースを見ていた世代ですよ。

興奮しない訳がないでしょぉぉおお!!

 

しかもBlieveなんて私がワンピースにドハマりしてた時のOP。

いや今でも毎週、ジャンプ読むぐらいには好きですけど・・・。

 

気まぐれイリュージョン

MMDやら踊り手さんやら何度聞いて見たか分からない曲です。

振付がかわいい・・・。

 

weeeek

はい死亡。

元ジャニオタの私死亡。

まさかすぎるぅぅううう。

NEWSの中でも1、2位を争うぐらい好きな曲。

NEWSライブではこの曲が流れたときはみんなで飛ぶんですけど

私一人だけ車椅子の上で少しピョンピョンしてて恥ずかしかった。

だけどすっごく楽しい1曲でした。可愛い。

 

メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト

ファイヤーファイヤー!!ファイヤーファイヤー!!

あぁ・・・もうなんで連続で好きな曲を出してくるかなぁああ!!

楽しくて仕方がないやろうがぁぁああ!!

 

本当に関係ない話で申し訳ないんだけど

メグメグは鋼の兵さんが歌ってるイメージ。

かれの全盛期すごかったんだよー2012年の超パみてね。

 

応援合戦はまだまだ書きたいことあるのでまた記事分割・・・。

 

 

 

f:id:realgold123:20170709044100g:plain

普段はアメブロの方で真面目な話とか

病気のことについて更新していたりします。

お暇な方はこっちも見てね~。

http://ameblo.jp/moon-294649/

f:id:realgold123:20170709044100g:plain