MeseMoa.ホールツアー 札幌行ったよ3

応援合戦の続き。

 

どの曲が良かったか 会場のみんなで投票をするのですが

入場時オレンジのスーパーボールを貰うんですよ。

通称「イルミィボール」と言うらしいです。

そして各曲目が書いてある籠をメンバーが持って

会場中を歩くのでその籠の中に入れるという形式。

 

メンバー自ら会場中を歩くこと自体ビックリなんですけど

何よりイルミィさんがみんな冷静で

誰一人キャーキャー言っていないことにビックリ。

接触に慣れているのかしら・・・?

 

MC中もみんな黙って聞いてるし無駄なコールとか

迷惑行為も全然なかったのでライブマナーいいなぁと思いました。

MC中に叫ぶやつジャニーズだと日常茶飯事なんで・・・。

 

なんかこんな感じで席を練り歩いてました。

マジで私、図の説明下手すぎない??

雰囲気だけでも伝われば・・・。

f:id:realgold123:20170713002616j:plain

だけどここで予想してなかったことが起きる。

f:id:realgold123:20170713002553j:plain

わい、完全に邪魔やん

 

二番くんがこっちに向かってくるので目が合う。

 

二番煎じくん「・・・。」

私「・・・。」←ここで邪魔だと気付く

何この5秒間ぐらいの間。

 

先に動いたのは二番くん

「ちょっとごめんね~。」

と私の車椅子の横を通っていった。細いし背が大きい。

f:id:realgold123:20170713003357j:plain

私もさすがに自分が邪魔だと気付いたので

後ろの方にバックしたりしてメンバーが通れるぐらいの

道を確保してあげようとました。

 

避けたわたしを見て

フォーゲルさん「ありがとう!」

私「いえいえ。」

こちらこそ申し訳ございません・・・。

 

ステージへの帰り道

フォーゲルさん「よけてくれてありがとう!最後まで楽しんでいって!」

私「ふぁっ!?!?!?」

 

みんな優しすぎる・・・。

私の横を通るとき何かしら言葉をかけてくれる。

 

こんなん好きにならない奴いる!?

 

ちなみに投票曲1位はweeekでした。

おめでとうーパチパチ。

 

 

f:id:realgold123:20170709044100g:plain

普段はアメブロの方で真面目な話とか

病気のことについて更新していたりします。

お暇な方はこっちも見てね~。

http://ameblo.jp/moon-294649/

f:id:realgold123:20170709044100g:plain