MeseMoa.ホールツアー 札幌行ったよ4

すいません、相変わらず曲順バラバラです・・・。

 

着陸!月面ZENBU

【むすめん。9th】着陸!月面ZENBU - YouTube

( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━!!

 

大好きな1曲です。

そしてこの曲とにかく飛ぶんですよピョンピョン。

たくさん歌って踊った後なのにメンバーの体力すげぇ。

PVも最高なのでみんな見てね。

 

新鮮!竜宮城RENBO

【むすめん。8th】新鮮!竜宮城RENBO - YouTube

いやーこの曲って振付が意外とエロいよね。

なんかメンバーの腰ばっかり見てた気がする。

 

この曲も毎日通勤中に聞くぐらい好きなので

テンションぶちあがりでした。

 

Chameleon Color

【むすめん。】Chameleon Color【6th single】 - YouTube

あのね~この曲の振付がねエグすぎるんですよ。

素人目から見ても難しすぎるやろっていう・・・。

 

【あおい】Chameleon Color【踊ってみた1分30秒動画SP】 - YouTube

むすめん。の貴重な練習風景を 撮影させていただきました! - YouTube

私が説明するよりもこの2つの動画を見てくれ。

何この背骨。軟体動物とかですか・・・?

これを生で見れたんですよ。幸せ。

ちなみに二番煎じくんの腰ばっかり見てましたすいません。

 

あとビックリしたのがこの曲意外とコール多いんですよ

サビに行く前に「よっしゃいくぞー!」と皆さんが叫んでてビックリ。

この曲、しっとりと聞くような曲じゃなかったのね・・・メモメモ。

 

 Shadow Kiss

【MeseMoa. - Shadow Kiss】MeseMoa.ホールツアー2017より - YouTube

とみたけさんが

「次の曲はみんなが大好きな男の人同士がいちゃいちゃする曲です!」

って言って紹介していました。

あぁ、そうだよ!!

好きだよ!!(逆ギレ)

この曲はとみたけさんの感情のいれようが凄かった印象。

やっぱりとみたん歌うまいなぁ・・・。

鳥肌がたちました。

 

アンコール後 なんかタオルまわす曲

すいません・・・曲名わかりません・・・。

 

私「(やってしまった・・・。タオル買ってない。)」

そう私はタオルじゃなくてペンライトをまわした。

次回はちゃんとタオル買います・・・申し訳ない。

 

 

さて、初のMeseMoa.ライブに参加した訳ですが。

終始興奮しっぱなしでした。曲もあまり知らずに行ったのですが

楽しくて楽しくて・・・もっと勉強して行ったら更に楽しいんだろうな。

何より推しのとみたけさんの地元でもあるし。

次回参加する時までにDVDやら動画やらでもっと勉強してから行く!!

 

そしてメンバーの皆さん、応援合戦では

進行妨害をしてすいませんでした・・・ww

 

次は終演後のチェキ会のレポ書きたいと思います。

 

 

f:id:realgold123:20170709044100g:plain

普段はアメブロの方で真面目な話とか

病気のことについて更新していたりします。

お暇な方はこっちも見てね~。

http://ameblo.jp/moon-294649/

f:id:realgold123:20170709044100g:plain