MeseMoa.ホールツアー 札幌行ったよ チェキ会編

さてさて、死ぬほど楽しかったライブが終わり

この後はツーショットチェキ会。

あんなに歌って踊った後にチェキ会・・・。

なんてハードスケジュールなんや!!

 

以前の記事を見てもらえば分かると思うのですが

チェキ会初参加です。

xxwonderfulxx.hatenablog.com

事前のチェキ券販売は仕事中だったので取れず

当日券あるかなー?と思っていたのですがありました。

でもとみたけさんとノックソさん2人とも撮れるか不安。

 

当日券の販売列では優先していただき一番先頭にしていただけました。

スタッフさん及びイルミィのみなさんご協力・ご理解

本当にありがとうございました。

 

以前、他ジャンルのグッズ販売に並んでいたのですが

車椅子の私が居ることによりご迷惑をおかけしたことがあったので

他の人と列を分けていただけるのは本当にありがたいです。

 

ゴミみたいな図で申し訳ないんだけど

私の待機場所がココだったんです。

f:id:realgold123:20170709053923j:plain

わーい、本当にゴミみたいな図。

何を伝えたいのかと言うと

私の待機していた場所からメンバーが見えるんですよ。

もちろん一緒に撮っているイルミィの皆さんも!

皆さんをずーっと見ているのは楽しかったです。

わー本当に壁ドンしてる!!とか

あぁーそのポーズいいねぇ。とか・・・

色々と頭で考えながら見ていました。

待機時間1時間近くはあったのでじっくり見れました。

 

確かメンバーの並び順はこうだったかな。

あいまいで申し訳ない・・・。

私の位置からはにーちゃんは見えませんでした。

どこに居たのかな?

f:id:realgold123:20170709054923j:plain

 

待機している間、死ぬほど緊張していて

ずーーっと右手を心臓の位置に置いて

深呼吸をするようにしていましたが落ち着かない。

みなさんを観察していてもずっと緊張しっぱなし。

 

話したいことを頭で考えていましたが

いかんせん初参加だからどれぐらい話せるのか分からない。

「今日、誕生日だ」ということだけ伝えれたら・・・。

 

そうなんです。7月8日は私の誕生日なんです。

こんなに日にライブに来てくれるなんて嬉しい限り。

 

なんか色々と考えつつ緊張しつつしばらく待っていたら

「こちらにどうぞ~。」とスタッフさんから私に声掛けが。

「とみたけさん終わったらそのままノックソさんにどうぞ。」と。

 

会計をしていざ、撮影・・・。続きは次記事へ。

 

 

f:id:realgold123:20170709044100g:plain

普段はアメブロの方で真面目な話とか

病気のことについて更新していたりします。

お暇な方はこっちも見てね~。

http://ameblo.jp/moon-294649/

f:id:realgold123:20170709044100g:plain