MeseMoa.ホールツアー 札幌行ったよ チェキ会編2

まずはとみたけさんから撮影。ご本人の目の前へ到着。

私の前にはお1人撮影待機している方が居ました。

 

スタッフさんからチェキにしますか?写メにしますか?

と聞かれたので「写メで」と答えたのですがここで事件が発生。

緊張で手が震えスマホのカメラ画面を起動できない(((( ;゚д゚))))アワワワワ

 

「すいません、やっぱりチェキでお願いします・・・」

震え声でスタッフさんに言いました。

急な変更をお願いしてしまい申し訳ない・・・。

ですがこの選択のおかげで神展開がおきるとは私は知る由もなかった。

 

前の方が終わり私の番に。私を見るなりとみたけさんが

「わぁ~~最前列さんじゃん!!ちゃんと見えた?」

めっちゃ気さくに話しかけてくれた。

うん、見えた、めっちゃ見えたよ。

目が合っていたのもファンサ貰えたのも私の幻覚じゃなかったのね。

 

そしてね、めっちゃ背高いし優しいしイケメンだし

同じ人間だとは思えないよ・・・眩しすぎる。

「ポーズはどうする?」と聞かれ少し困惑。

そう、私はポーズを何も考えていなかったのだ。

他の方々が撮影しているのを間近で見てたのにも関わらず。

「普通にピースでお願いします」と何の工夫も捻りもないポーズをお願いした。

 

「わかったよ~!!」

ぐいっ(めっちゃ近くに接近してくれた)

 

ふぁああああああ!?!?(((( ;゚д゚))))

何これ何これ。チェキ会ってこんなにアイドルから

接近してもらえるものなんですか!?!?!? 

私デブだし不細工ですよぉぉおお!?!?!?

なんか申し訳ございません・・・。 

 

はいチーズと言われ撮ったけど絶対変な顔だ・・・。 

案の定私は過去最高に不細工 でした。

 

チェキを撮り終わったらお話タイムがある。

あんね、これがね思ったより長いの。思った時間の5倍は長いと感じた。

長くて嬉しい。

 

私のチェキ会のイメージは1言2言話せればいいかなと。

だから今日誕生日なんです。という話題しか用意してなかった。

全部想像の上をいってやがる・・・!!

あっ、会話あんまり覚えてないからあやふやですんまそん。

 

「ねぇ、どこに住んでるのー?」

と、とみたけさんが話しかけてくれた。 

「うんとね、●●って所だよ。」

 

一瞬言っても分からないと思ったけど、とみたけさん確か札幌が地元なんだもんね。

昔の動画見たら大通公園あたりで踊ったりしてたからワンチャン分かるかなと。

ちなみに周りに何もない札幌でも田舎のところです・・・。

 

「●●って最寄りの駅は何になる?」

「ないのー。」←あっ、このブスぶりっ子しててキモイわ!

「だよねー!今日はどうやってきたの?」

 「自分で車運転してきたよー。」

 

先ほどの記事でも紹介したけど

自分の家→母の家まで運転→そこから地下鉄

帰りは地下鉄→母の家→自分の家まで運転って感じです。

でも限られた会話時間の中こんな説明したくないので

色々と端折って説明しちゃったけど・・・。

でも自分で運転して行き帰りしてるので嘘ではないと思う・・・。

 

「お仕事は何してるの?」

 「個人事業、あっ・・・自営業だよー。」

「あっ、自宅で仕事できる感じの?」

ここでとみたんパソコンをいじるジェスチャー

「そうそう!!」

 

ごめんとみたん、ここも色々と説明端折った・・・。

 

でも自営業で間違いはないよっ。

 

ぜあらるさん(現DD社長)が確定申告は自分ではできないって言ってたので

全力で教えてあげたい・・・時間がないなら仕方ないけど

ある程度勉強したら自分でもできるからね。税理士さん雇うお金もったいないよ!!

 

「結構ね僕たちのライブ車椅子の人も見に来てくれるんだよねー。」

「そうなんだ~友達になりたいなぁ。」

 

はい本心です!!車椅子のイルミィさん友達になってください!!

車椅子イルミィさん他にも居るなんてとみたんから直々からいい情報きいた!!

 

「あっ、実は今日誕生日なんです!!」

「えっ、本当に!?おめでとうーー!!」

「ありがとう!!!!」

 

なんかこの後、初参加だったけど楽しかったとか

色々と話して「お時間ですー」とスタッフの方に言われ退散。

 

いやーーー楽しい。接触って楽しい。

こんなにお話できてツーショット写真も得て3000円って安くね!?

はっきりいって3000円以上の価値はあると思います。

もうライブ終わって結構たってるけど思い出すだけで楽しいもん。

 

何よりとみたけさんがたくさん話しかけてくれて嬉しかった~。

私に興味があるってより車椅子の人に興味がある感じなのかな?

ずーーっと目見て話してくれるし距離近いし・・・。

 

撮った写真はこんな感じです。

f:id:realgold123:20170723044412j:plain

私のことはあまり見ないで・・・。

目つぶっちゃってるけど、とみたん可愛い。

チェキはみんなどんな感じで保存してるんだろ?

次からは写メにしてみようかしら。

 

さて次は神展開がおきるノックソさん編です。

 

f:id:realgold123:20170709044100g:plain

普段はアメブロの方で真面目な話とか

病気のことについて更新していたりします。

お暇な方はこっちも見てね~。

http://ameblo.jp/moon-294649/

f:id:realgold123:20170709044100g:plain