MeseMoa.ホールツアー 札幌行ったよ チェキ会編3

「とみたけさん終わったらそのままノックソさんにどうぞ。」と

スタッフさんから言われていたのでそのままノックソさんの元へ。

 

ノックソさんが私を見た瞬間

「・*゜ (*゚∀゚).・。*゜」

ハッとした後、ぱぁあぁ と笑って手振ってくれたんですよ。

 

わい(どんがらがっしゃーん)

ここでめせもあ沼に落ちる音がしました。

顔文字なんかじゃあらわせないんですよ・・・

なので雰囲気だけ感じ取って下さい。

 

 もう最初の笑顔で胸がキューンとなりすぎて

何喋ったのかほとんど覚えてないです・・・。

 

「ポーズ何にするー?」

と聞かれ私は相変わらず普通にピースで。と答えた。

 

「オッケー!!」

ぐいっ(めっちゃ近くに接近してくれた)

あぁあああ、とみたけさんと同じく接近してくれた・・・。

 

カシャッ。

 

・・・あれ? チェキが出てこない。

スタッフさんがちょっと待ってくださいねーと。

なんかチェキが丁度私の番で空になったらしく補充してました。

 

「チョットまってなー。」とノックソさんにも言われた。

待っている間、2~3分かな?その間ずっとノックソさんと喋ってました。

 

あれ・・・?これって中々レアな展開なんじゃない?

これってあの時、私がチェキじゃなくて写メを選択してたら

こんなにノッくんと喋れてないよね・・・?

 

無事にチェキが撮れた後も会話タイムはありました。

なんか体感、合わせて5分ぐらい喋った感じがした。

 

あんね、ノックソさんね

めっちゃいい匂いするのよ。

しかも香水がキツイとかじゃないのよ。こう「ふわっ。」とかおる感じ。

 

何喋ったとか本当に緊張して覚えてないです・・・。

でも最後に「また絶対札幌くるなぁ~!」と言ってくれたのが嬉しかった。

 

撮ったチェキはこちら。

f:id:realgold123:20170723044416j:plain

 さて初めてチェキ会というものに参加したんですけど、神かと。

こりゃみんなが何回も撮りたくなる理由もわかる。

数分間話せて写真もゲットできるだからねぇ。

 

ちょっと大人な話をするとチェキ1枚の原価は高くて約100円ぐらい。

お客様のスマホで写真を撮ると原価は0円。

アイドルへの体の負担は大きいだろうけど中々の儲けになると思う。

 

次回も参加できたら参加したいなー。

本当にいい体験をできました。

 

f:id:realgold123:20170709044100g:plain

普段はアメブロの方で真面目な話とか

病気のことについて更新していたりします。

お暇な方はこっちも見てね~。

http://ameblo.jp/moon-294649/

f:id:realgold123:20170709044100g:plain